« ▲三菱化学▲四日市事業所専用線スイッチャーのその後 | トップページ | ◆JR四国多度津工場のスイッチャー◆車両工場と控車たち »

2012年6月23日 (土)

★340000アクセス突破★名鉄デキ600プッシュプル工臨

 サッカー欧州選手権EURO2012の開催中は、寝不足になりがちです(苦笑) ドイツを応援している私としては、2009年のUEFA U-21欧州選手権で優勝した黄金世代がどれだけ活躍するか、注目しています。

340000over
■デキ601と604がチキ4連をプッシュプルで輸送   2012年6月16日

 先週金曜は出張で名古屋に。仕事のあと、相互リンク先の西宮後さんと名駅近くで軽~く飲み、名鉄のデキは走るかな?と言う話題に。翌日以降の関東以西の天気がどこもかしこも悪かったので、さっさと東京に戻るつもりでしたが、どうやら走るらしいと言うことで翌日撮影。土砂降りの雨の中撮ったにしては、まずまずか。この時期しか撮れないので、よしとしよう。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道路線・車両研究へ にほんブログ村 鉄道ブログ 私鉄・公営へ
にほんブログ村 (鉄道ブログポータルサイト)

【注意】
 当記事掲載の写真は、特記の無い限りすべて公道(もしくは社会通念上立入りの許される区域)から撮影したものです。無断で私有地・社有地等へ立ち入ることは絶対におやめください。

【著作権の表示】
 当ブログの著作権者は、特記の無い限り、私 「社長」です。当ブログのすべての文章・写真・図面および図表は、日本国の法律(著作権法)と国際条約によって保護されています。改変したものも含めて、著作権者に無断で複製・配布することは出来ません。

|

« ▲三菱化学▲四日市事業所専用線スイッチャーのその後 | トップページ | ◆JR四国多度津工場のスイッチャー◆車両工場と控車たち »

▼私鉄の希少車輌 3.東海」カテゴリの記事

アクセス突破記念」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63194/55034534

この記事へのトラックバック一覧です: ★340000アクセス突破★名鉄デキ600プッシュプル工臨:

« ▲三菱化学▲四日市事業所専用線スイッチャーのその後 | トップページ | ◆JR四国多度津工場のスイッチャー◆車両工場と控車たち »